立ち方

  1. main1

    正しい座り方ってどんなの?

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。正しい立ち方はよくわかりましたが座り方はどうすれば良いのですか?とよく質問を受けます。

  2. ウォーキング レッスン 福岡

    保護中: 正しい立ち方・座り方

    正しい立ち方・座り方のポイントです。

  3. 歩き方を変えるにはまずは姿勢から

    昔から親や先生に「姿勢を正しなさい!』と言われていませんでしたか?子供に「姿勢を正しなさい」といっている親や先生自身、果たして正しい姿勢をしているのでしょうか?むしろ、正しい姿勢がどんな姿勢であるかすら知らないのではないかと思います。

  4. ぽっこりお腹 猫背 姿勢 壁立ち

    もったいない日本人の姿勢・・

    先日聞いた話ですが、イギリス人とフランス人が東洋人を見たとき日本人はすぐにわかるそうなんです。なぜならば「姿勢が悪いから」 だそうです(汗)かなりショックな話しです。

ページ上部へ戻る