猫背・O脚・ぽっこりお腹

  1. f0c9ddfc60f077e97e6a086c38a1c8ca_s

    肩こり・頭痛だけじゃない!ストレートネックは体からのSOS

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。電車に乗って周りを見渡すとほとんどの人がスマホを操作しているのに改めて驚くのは私だけではないと思います。

  2. ぽっこりお腹

    嫌われれもののぽっこりお腹にも言いたいことはある

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。猫背・O脚・ぽっこりお腹は仲良しトリオだということは前にもお話ししましたね。

  3. gahag-0091102316-1

    猫背によって引き寄せてしまったもの…そして、猫背からの脱却

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。猫背によって引き寄せたもの それは不健康と暗いイメージでした。

  4. スキャン_20170726.png

    猫背を治したいなら呼吸を見直そう

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。

  5. mig-1.jpg

    猫背はあなたのチャンスを半分にする!?

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催している 骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。今回は猫背について、お話ししようと思います。 猫背は見た目の問題だけじゃない!日本人の8割が猫背とも言われています。

ページ上部へ戻る