骨盤・ゆがみ

  1. main1

    正しい座り方ってどんなの?

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。正しい立ち方はよくわかりましたが座り方はどうすれば良いのですか?とよく質問を受けます。

  2. 20791-1

    骨盤矯正で歪み治るのか?

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。実はウォーキングを極めるためにいろいろな勉強をしてきました。そこで絶対大切なのは骨盤だと確信しました。

  3. hizaita

    痛みのある時は安静が良いのか?それとも・・

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。どこかの関節に痛みがあると安静にした方がいいと思いがちですが・・・動かさないことによる「弊害」も知っておいてほしいと思います。

  4. f0c9ddfc60f077e97e6a086c38a1c8ca_s

    肩こり・頭痛だけじゃない!ストレートネックは体からのSOS

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。電車に乗って周りを見渡すとほとんどの人がスマホを操作しているのに改めて驚くのは私だけではないと思います。

  5. foot-care-e1482324548234

    あなたの「足」は大丈夫?全体重を乗せている足を見直そう

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。

ページ上部へ戻る