「10歳若返る骨盤腸整ウォーキング」の出版を記念して
骨盤腸整ウォーキング創始者 山﨑美歩呼が、望月俊孝氏とセッションします。
またとないこの機会をお見逃しなく、今すぐお申込みください!

お時間が合わない方は後日リマインド配信にてご覧いただけます。ご予約の方のみ配信となりますので、配信のみご希望の方もご予約をお願い致します。

今回のジョイントセミナーは
夢実現を加速させるツール「宝地図」考案者で、著書『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』がベストセラーの望月俊孝氏。

山﨑美歩呼も起業したての頃、「宝地図」に夢を描いたひとり。
あれから数年、生徒さんも増え
愛弟子インストラクターも増え
出版も叶いました。

山﨑が描いた「宝地図」のエピソードも交えて望月氏とトークします。
当時、思い描いた夢がどれだけ実現したか聞けるチャンスかも!

ジョイントセミナーは
・山﨑美歩呼トーク
・望月俊孝氏トーク
・今夜限り スペシャル対談
の3部でお届けします。

山﨑トークパートでは
毎日ウォーキングを頑張っているのに効果がない!と嘆く方へ。
見た目が若返る、腸まで活性化するメソッド「骨盤腸整ウォーキング」について、創始者山﨑美歩呼自ら解説。
あなたの歩き方は、骨盤のゆがみ、O脚や腰痛、便秘やぽっこりお腹など、
気が付かないうちにさまざまな不調や老化現象を招いているかも・・
夢を叶えた山﨑だからこそ話せる【夢を叶えるための意識の持ち方】も織り交ぜながらトークします。
楽しみながら、知識も豊富にお届けします。

おすすめの記事