一生モノの体

  1. DSC_3254_w.jpg

    骨盤腸整ウォーキング誕生秘話

     「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。骨盤腸整ウォーキング誕生の経緯についてすこしお話ししたいと思います。

  2. DSC_8466_w

    一生自分の足で歩くために。骨盤腸整ウォーキングの想い

    「続けることよりやめないこと」をモットーに福岡・東京で健康をつくるための歩き方レッスンを開催しています、骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。わたしは「歩けることの素晴らしさ」を多くの人に伝えたいと思っています。歩くことは生きることの土台です。

  3. ウォーキング レッスン 福岡 猫背 O脚 ぽっこりお腹改善

    足は全体重を支える土台

    猫背やO脚を改善するとき 背中側へのアプローチは不可欠なのですが 全体重がかかる足のケアも忘れてはいけません。

  4. 猫背・O脚改善 美脚エクササイズ

    歩き方と骨盤の歪みは密接な関係

    矯正などで骨盤を綺麗に整えても、歩き方が悪いとまた元に戻ってしまいます。私自身骨盤がゆがみまくっていて猫背・O脚・便秘・むくみで悩んでいました。その頃はリンパの流れや代謝も悪く、下半身がとにかく太かったことを思い出します。

ページ上部へ戻る